そして、彼はまた歩き出す。一度は断ったその道を・・・・。ネトゲ中毒者が綴る自己満足の日記。
続・何処かのドMさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
oi
2009-10-09-Fri  CATEGORY: 未分類
らてーる やろうぜ 話はそれからだ






ぶれいだー114れべるでした。






らてたのしいよらてー
トラックバック2 コメント3
baiba-i
2009-07-03-Fri  CATEGORY: 未分類
sonomama noimi desu


otukare
トラックバック0 コメント2
ゆとりロードまっしぐら
2009-04-04-Sat  CATEGORY: 未分類
こんばんわ たまにゃでうs



来週の火曜から学校それまでだらけた生活をっ 最後の抵抗です




ぬあああちゃんがジャノアスのPCの助けもあり一気にLv上がってます



ジャノアスに暇な時ぬああちゃん放置して貰ってビショ借りて



ひなちゃんがPG!ジェネどかーん



現在ひなちゃんが57?私が52か53です



土日で3次いけそうな勢いです



3次したらアバ買ってあげるつもりです!



日曜日は誕生日なのでお祝いも待ってます(*ノωノ)



ぬああアバ



こんな感じにしたいなーと!



頭はパチ物にしたかったのでセリオン!世莉オン!



うへへー^p^




がんばりまーす!
トラックバック0 コメント1
0からのすたーと
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 未分類
装備もないもない状態から開始です


自分で配っちゃったんでねw


まーこれは別に問題無い


メーカーとか便利なものができてたり


ジャクム解放ch増えてるしね



しばらくは両立してみっかな




うっはwwwトウキョウwktk



早くみんあと遊びてーwwwwww
トラックバック0 コメント2
ごほん
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 未分類
                                       
 


装備もなんもなくたって
      やりたくなるもの
           だって中毒者だもの
                           たまにゃ



文から察してね!




    
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 続・何処かのドMさん. all rights reserved.
