そして、彼はまた歩き出す。一度は断ったその道を・・・・。ネトゲ中毒者が綴る自己満足の日記。
続・何処かのドMさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
来年
2009-01-09-Fri  CATEGORY: りあ
こんばんわ たまにゃさんです



来年の今頃なにしてるかなーと思ってみました



色んな意味で人生の瀬戸際かと・・・・



就職の内定貰ってうはおk してるか 路頭に迷ってるかだな!



大学行く気は更々無いとです



一応やりたい仕事は見つけたつもり



と、言っても見つけただけ



それに就くために必要な資格も取んなきゃです



確かの6月に試験だったかな・・・?


今まではNEETぷあぎゃあああああああああああm9(^Д^)



とか言ってられたけど



今の経済状況見る限り人ごとじゃない気もします・・・・



一応うちの工業高校で内定取り消しされた先輩はまだいないらしいけどねー



求人来る数減るっぽいし・・・・




そろそろ真面目に現実見た方が良さそう



今年は本気で頑張らないと一生後悔する気がしてきました・・・・



とか、書いてみる



ゲームの方の記事は休みに更新しますねー まーこの辺でおやすみなさい
トラックバック0 コメント0
うーん・・・どうでしょ?
2009-01-03-Sat  CATEGORY: りあ
あけおめす こんばんわ


何と言うか真面目に年越した気がしません・・・・


こんなので良いのか・・・・?(´・ω・)


今年はどんな年になるんだろうね


多分必死こいて勉強するかな・・・・たぶん


メイプルもやめたしねー


けど、結局他のネトゲやってるのが私らしい


正月らしい事してないな・・・・


酒飲んで餅食っただけだ


うーん・・・まぁ今年もよろしくおねがいしときますよ


・・・・・\いいですとも!/



ありがとう・・・・愛してる><//
トラックバック0 コメント0
あけおめ
2009-01-01-Thu  CATEGORY: りあ
一言だけ



初 夢 な ん て な か っ た 



今年もよろしゅーございますです
トラックバック0 コメント0
都会くおりてぃ
2008-12-30-Tue  CATEGORY: りあ
ふぅ・・・・こんばんわ たまにゃさんです


27~29日と部活の合宿ですた(ハンドボール


んで今日冬コミいってきました!!!!



都会ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww


乗り換え余裕で迷いました



人の数も違う・・・・・



けど、楽しかったー!!!


コミケ行った後秋葉原行ったんですが


金が減る減る・・・・


自重できてなかったら家に帰れませんでした(切実に


帰りは人身事故で遅れでてたから自由席混んでて


品川→静岡まで立ちっぱなしの新幹線オンラインですた・・・・(´;ω;)


合宿で両足のぼしきゅう付近にまめ作って歩き回ったので


破裂うはおkでした・・・


夏もいこう・・・うん   



取り敢えず疲れました
トラックバック0 コメント0
・・・・・(´・∀・)・・・・・朝だ
2008-12-20-Sat  CATEGORY: りあ
的な流れで朝まで動画を見続けよう・・・・と、思った罠



うっひょー!!!


てんそんあがってきたこれ


うひょひょ・・・



ぼちぼち生きてます


毎日頑張っていきてます

罵れこの野郎


トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 続・何処かのドMさん. all rights reserved.
