そして、彼はまた歩き出す。一度は断ったその道を・・・・。ネトゲ中毒者が綴る自己満足の日記。
続・何処かのドMさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
現状報告
2009-05-11-Mon  CATEGORY: バトン
ぬああ125 次で骨2発確定






120槍 2本作ったけど両方折れた 心も折れた




メルないです・・・・
トラックバック0 コメント1
あうあう
2009-01-23-Fri  CATEGORY: バトン
ふう・・・お兄さん涙腺ぶっ壊れそう


CLANNADやばいお・・・・




続きにバトン
続きを読む
トラックバック0 コメント1
地雷
2008-07-13-Sun  CATEGORY: バトン
踏んじゃった!

●貴方は変態ですか?
>> 聞かなくても(ry

●ぶっちゃけ変態ですね?
>> ぶっちゃけなくても変態です

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
>> 隣人=枕 別に思いません

●異性に大事なのは匂いだ
>> いいえ、 程よいツンとデレです←

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
>> ちょっと?否物凄く変態です。。。

●変態やめられますか?
>> 生きるのやめるのと同じで無理です

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
>> 妄想ですか・・・ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
>> 寧ろ拘束して攻めてくだs(ry

●モロよりチラが好き?
>> モロコシー!

●ぶっちゃけ何フェチ?
>> 髪!

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
>> 数字では表せないようだ!!

●貴方はSMどっち?
>> Sってなんですか?ドMです

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
>>縛ってください!!!・・・

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
>> 貴女とひとつになりたい・・・・

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?
>> あぁんv

●子供が出来ました
>> 少子化社会に貢献貢献

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
>> ですよ!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
>> そう言う人こそ変態;3;

●貴方が変態に至ったきっかけは?
>> こっちが知りたいわ・・・・

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
>> どうしましょ(*ノωノ)

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
>> ここは自重します

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○   焦らされるんですね・・・・
「外」○  きもちー!
「同性」× 無理っすb
「複数」×  いやー
「拘束」○  是非(^ω^)
「撮影」×  気持ち悪い;3;
「着衣」×   今パンツですごめんなさい

●次に回す変態5人
ここ見てる人はみんな変態(^ω^)

よって全員お持ち帰り!!!!


おやすみー
トラックバック0 コメント6


Copyright © 2017 続・何処かのドMさん. all rights reserved.
