そして、彼はまた歩き出す。一度は断ったその道を・・・・。ネトゲ中毒者が綴る自己満足の日記。
続・何処かのドMさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一応・・・・
2009-06-08-Mon  CATEGORY: めいぷる
まぁ、ログイン状態見て貰えば分かるように




ホボメイプル引退状態でございます



代わりの人が入ればホンテも行かなくなるかな・・・・



3度目ですかね 飽きました




もう一ついうとブーメランも確実ないと言い切れます



カルマのハサミが実装されたら完全引退という形になると思います




それまで仲良くしてね!
トラックバック0 コメント2
awawawawa
2009-05-28-Thu  CATEGORY: めいぷる
今はハンターとしていきてます



MHFまたやってます





めいぷるはほんてぐらいはいきます




それだけです・・・・・





要するにまた飽きたってことです




時々いってぼすとかぎるくえで楽しめれば良いや
トラックバック0 コメント1
わたしばかだから
2009-05-21-Thu  CATEGORY: めいぷる
だからSSとれなかった


けど



けんちゃんが


ダメでしょ!そこは違うのこうするのっ!










*妄想






ばーかばーかww





とか、言って教えてくれたからやっと更新できる


SS撮れたら更新します





ばかたまにゃがおおくりしました きゃぴ
トラックバック0 コメント2
下心クオリティ
2009-05-12-Tue  CATEGORY: めいぷる
ザク+D2+ドロ2倍 



1日 日 1枚のペース



満足はしてない




ガッツリ稼いだら



アルシュピスリベンジ+120靴強化




それからDK吸わせながら聖魔150くらい




DK 聖魔でも殿いきたい





たったったtったtったたたまぬああああああああああああああああああああああ
トラックバック0 コメント1
久しぶりに廃
2009-05-07-Thu  CATEGORY: めいぷる
110→120 ジェネ吸わせ頑張った




今日4次しよう


おやすみ
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 続・何処かのドMさん. all rights reserved.
