そして、彼はまた歩き出す。一度は断ったその道を・・・・。ネトゲ中毒者が綴る自己満足の日記。
続・何処かのドMさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぬあああああ!
2009-03-31-Tue  CATEGORY: めいぷる
どうも たまにゃです



神殿は恐ろしい子




ここ最近けんちゃんとベグ様と一緒に忘却5を狩らせて貰ってますが




経験値+欠片はうめぇ^p^




赤いですがね



110弾丸でないかなー




分かってるよな?そこのキミは!



待ってろよばかやろう^p^



けっけん1
けっけん2

なにこれ・・・・女性キャラはこんなのやってたんですね>w<


真実の愛誓わせて貰いました




・3・



^-^



サブのぬああちゃんがお嫁にいきました・・・・ちゃんちゃん




ぼちぼちやっていくつもりです!
トラックバック0 コメント5


Copyright © 2017 続・何処かのドMさん. all rights reserved.
